fox-hobby-blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道模型シミュレーターレイアウト製作記.07

<<   作成日時 : 2014/10/13 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日の朝は台風一過で晴天の中を通勤したいfoxです。こんばんは(つД`)ノ

3連休最終日という事で、今回はこの連休に製作したレイアウトの街並みをズラリと並べてみました。
細かい部品を散りばめたので、レイアウト画像の部品密集率が相変わらずハンパないです(^▽^;)

画像
画像 画像
画像 画像
昨日のカーブプラットホーム周辺です。
駅前と言えば大型デパート!そして、ちょっと複雑な道路!という事で、
ここは何度も作っては手直しを繰り返して、丁寧に街並みを作り込みました(*'▽')


画像
画像 画像
画像 画像
カーブプラットホームの地上駅舎の周辺です。
対岸には大型デパートなどの商業施設を多めに配置したので、
こちらは対照的に住宅地の街並みに仕上げました。


画像
画像 画像
画像 画像
駅から離れた踏切周辺の街並みです。
1車線道路などを組み合わせて簡単なタクシー乗り場を作ったり、
コンビニ前の横断歩道や右折と左折レーンのT字路など、
細かい部分に「よくあるよくある」的なシーンを盛り込みました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄道模型シミュレーターレイアウト製作記.07 fox-hobby-blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる